- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV解約の件)
ひかりTV解約の手続きについて
このQ&Aのポイント
- 4月6日にひかりTVのキャンペーンに入会しましたが、5月に解約の手続きをぷららさんに申し入れたにも関わらず、6月分も請求されてきました。訂正をお願いします。
- ひかりTVのキャンペーンに魅力を感じて入会しましたが、使用する機会がないため、早く解約したいと思っています。しかし、解約手続きをぷららさんに申し入れても、6月になっても請求が続いています。
- ひかりTVを利用したいと思い、キャンペーン期間に入会しましたが、使う機会が減り、5月末には解約することをぷららさんに伝えました。しかし、なぜか6月になっても請求が来ています。解約手続きの訂正をお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#248574
回答No.3
>5月3日か4日に解約のTELをぷららさんに入れて、5月いっぱいでの解約としたが、6月分も請求されています。 「ひかりTV 新規加入特典:月額基本料金およびチューナーレンタル料金最大2ヶ月無料」のページには、、、 https://www.hikaritv.net/cp/twomonth_notes_gentei/ ------------------------- 無料期間中に解約をご希望のお客さまは、ひかりTVカスタマーセンター 009192-144(通話無料)までお問い合わせください。 ------------------------- と書かれていますので、「ぷらら」ではなくて「ひかりTV」に電話しないといけないと思いますが・・・。 ぷららに電話した時に解約を受け付けると返答されたのでしょうか? 今一度、ひかりTVカスタマーセンターに確認されるのが良いと思いますよ。
- suiton
- ベストアンサー率21% (1111/5265)
回答No.2
あなたが相談した相手(私)は、一般市民ですので、どうにもなりません。
noname#252929
回答No.1
ここは、光TVやぷららの窓口ではありませんので、ここに書かれても、対応はされませんよ。