• 締切済み

YahooBBの解約

経験者の方にお聞きしたいのですが YahooBBの解約時、NTTの撤去工事は何時頃完了しました?

• ADSL

みんなの回答

• kensanken
回答No.2

#1です。 >>サポセンのお姉曰く夜になることも >>本当か???と疑問に思い質問しました 工事の段取りもありますので、午後もありえますね。 夜に成るかは分かりませんが、それでしたら、残業に成りますもんね?そこまでしてしない様な?

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 撤去工事日の、午前中としか、言い様ありませんよ。 (実際確かめていませんので)

kzkz009
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポセンのお姉曰く夜になることも 本当か???と疑問に思い質問しました