• 締切済み

お気に入りアイコン

現在、HP作成中なのですがお気に入りに入れたときにアイコンがでるようにしました。 でもこれって、見に来てもらった方のパソコンの設定によっては数日で消えてしまいますよね? これを解消する方法はないのでしょうか? よろしくです。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.2

IE でアイコンが消えるという問題はソフトウェアの仕様によるものですから、ユーザー側で設定することしか出来ません。

参考URL:
http://www6.atwiki.jp/uriaplus/pages/22.html
回答No.1

何度か同じ質問が出ていますね。 下記URLを参考にしてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883019