• ベストアンサー

男性に質問です☆ドラマや映画で好みの主人公は?

男性に質問です! ドラマや映画でツボだと思った、女の子を教えてください♪(タイトルには主人公と書きましたが、脇役でもいいです。) 会社の先輩に聞いたら、『電車男』のエルメスが、すごいツボなんだよ~、と。清楚で、ちょっと古風な感じがいいそうです。 あと、ちょっと古いのですが、純粋で一生懸命な『神様もう少しだけ』の真生も惹かれるってことでした。 そうなんだあ~って思いました。 今私には好きな人がいます。参考にしたいので、ぜひ男性の方のいろんな意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.1

「LIMIT OF LOVE 海猿」の伊沢環菜が良かった。 加藤あいはあまり好きではなかったんですが、この映画を見て評価が変わりました。主人公が大事故に巻き込まれても、絶対生還すると言う事を信じて待っている姿に共感してしまった。久しぶりに邦画で泣けました。

chacochu
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、感動してしまいました☆ああいう女の子、可愛いですよね。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.2

強い女性ひかれますね。映画の主人公だと「バイオハザード」シリーズのアリス(ミラ・ジョボビッチ)ですね。あんなに美しいのにアクションも多くて、あんな女性に守られたいと思いますね。まあ「2」のアリスはゾンビより強くなってしまい軍事用のヘリコプターに攻撃されても逃げれるくらいでしたが(笑)

chacochu
質問者

お礼

ありがとうございます。強い人っていうのはすごく意外でした。ミラ・ジョボビッチは私も大好きです。