• ベストアンサー

男性に質問です☆ドラマや映画で好みの主人公は?

男性に質問です! ドラマや映画でツボだと思った、女の子を教えてください♪(タイトルには主人公と書きましたが、脇役でもいいです。) 会社の先輩に聞いたら、『電車男』のエルメスが、すごいツボなんだよ~、と。清楚で、ちょっと古風な感じがいいそうです。 あと、ちょっと古いのですが、純粋で一生懸命な『神様もう少しだけ』の真生も惹かれるってことでした。 そうなんだあ~って思いました。 今私には好きな人がいます。参考にしたいので、ぜひ男性の方のいろんな意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.1

「LIMIT OF LOVE 海猿」の伊沢環菜が良かった。 加藤あいはあまり好きではなかったんですが、この映画を見て評価が変わりました。主人公が大事故に巻き込まれても、絶対生還すると言う事を信じて待っている姿に共感してしまった。久しぶりに邦画で泣けました。

chacochu
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、感動してしまいました☆ああいう女の子、可愛いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.2

強い女性ひかれますね。映画の主人公だと「バイオハザード」シリーズのアリス(ミラ・ジョボビッチ)ですね。あんなに美しいのにアクションも多くて、あんな女性に守られたいと思いますね。まあ「2」のアリスはゾンビより強くなってしまい軍事用のヘリコプターに攻撃されても逃げれるくらいでしたが(笑)

chacochu
質問者

お礼

ありがとうございます。強い人っていうのはすごく意外でした。ミラ・ジョボビッチは私も大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 登場人物になりたいと思った、漫画、映画、ドラマは?

    漫画、映画、ドラマを見ていて、主人公や脇役などの登場人物になりたいと思ったことはないですか? “なれたらいいなぁー、なって同じことをしてみたいなぁー、されてみたいなぁー”と思ったことって、ありませんか? さて、それは何ですか? 何をしたいと思いましたか?

  • こんなドラマ・映画を探してます

    主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください

  • 忘れてしまったあのドラマ(映画?)のタイトル

    ネットで広告を見たドラマ(映画?)のタイトルを思い出せません 内容は次のようなものだったと思います 数名の女の子が幼い頃に殺人を目撃(?)する 殺されたのは女の子たちの友達 しかし女の子たちは犯人をよく思い出せない 殺された女の子のお母さんが,犯人を思い出せない女の子たちを叱る 女の子たちはそれがトラウマになり,やがて成長してドラマが展開する…… ぜひこのドラマ(映画?)を観てみたいので,タイトルをご存知の方は教えてください よろしくお願い致します

  • 女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を教えてください。

    女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を探しています。 コメディでないものでお願いします。 内容、年齢的には 「ショー・ミー・ラブ」みたいなのがいいです。 アメリカの青春ドラマというと主人公が明るく、元気みたいなのが多いのですが、そうゆうのではなく、もっと日本でもありそうな、 アメリカ版中学生日記的な現実的な日常を描いたものが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 主人公がドラマの主人公だった

    ある洋画のタイトルを教えていただきたいのですが、ストーリーは 主人公は男性で、実はドラマの主人公だったということが分かり、船で脱出を試みますが、様々な妨害にあいます。最終的に世界の端まで到達し脱出する というものだったと思います。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

    私は映画が好きです。 と言っても、流行モノはあまり見た事はなく、古い映画を何度も見ます。 何度も見てるうちに、すっかりはまり込んでしまい、主人公になりきってしまいます。 そうなると勝手に妄想が膨らみ、『この役、俺がやってみたいな~』などと 神をも恐れぬ大胆な事を考えてしまいます。 私がやってみたいと思うのは、『竜二』という映画で金子正次さん演じるところの、 すばり!竜二役ですね。 中途半端にツッパッていた自分が情けなくなるくらい、衝撃を受けました。 子役で出ていた女の子が、確か金子さんの実のお嬢さんであるとも聞きました。 あまりに早過ぎる彼の死も、私を夢中にさせた要素かもしれません。 主演・助演・脇役・チョイ役を問わず、「この役、やってみたい!」と思うような 映画やドラマはありませんか?お聞かせ下さい。 ちなみに『失楽園』の役所広司さんの役も、ちょっと興味がありますが・・・。

  • 主人公に格上げしてほしい、脇役・・・

    「踊る大捜査線」じゃないですけど、映画やドラマ、或いはマンガやアニメなどで、あなたが主人公に格上げして新しい作品を作って欲しいと思う、脇役を教えて下さい。 私は、「ちびまる子ちゃん」の「野口さん」が主人公のマンガが見たいですね。 彼女のキャラなら、十分に主人公がこなせそう・・・ 皆さんは、いかがですか?

  • 嵐の二宮君がでていたドラマ(映画?)のタイトル

    以前何気なくつけたTVで見たドラマか映画のタイトルが 思い出せません。 主人公は嵐の二宮君で英語の先生が釈由美子、その先生にあこがれていてデートをするんだけど・・・みたいな内容だったのですが。 二宮君の家に女の子が夏休みだからなのか遊びに来ていて 居候みたいに住みついちゃったような・・・ すいません。うろ覚えで。 コミカルなストーリーだったと記憶しています。 どなたかタイトルわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 主人公(女)を陰から見守る男性が出てくるドラマ

    こんにちは。 時間ができたのでドラマを観たいと思っています。 このような男性が出てくるドラマがあったら教えてください。 ・ちょっとだめな主人公を陰から応援、支えている ・時には厳しいことも言ってくれる ・基本的に優しい ・自己犠牲(?)な感じ ・優しい微笑み! w かなりマニアックな韓国ドラマなのですが、「シンデレラのおねえさん」のホン・ギフン。(個人的に韓国ドラマは苦手にしてたのですが、これはきゅんきゅんでした。) 有名なところだと「花より男子」の花沢類。 「僕は妹に恋をする」の結城頼。 「アリーmy love 」のビリー。 映画、漫画でもかまいません。 心に潤いがほしいのです。(切実) みなさま、どうぞよろしくお願いします!!

  • 脇役や敵でも主人公になっても良いと思ったキャラ

    脇役や敵役等でも、主人公になっても良いと思った漫画やドラマ、映画などのキャラクターといえば誰ですか? 実際にデスノートのLやスターウォーズシリーズのハンソロが主人公の作品も存在します。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう