• 締切済み

いまも大切なひと

sk6902hの回答

• sk6902h
回答No.2

30代後半既婚者です。 そういう彼女いました。なかなか吹っ切れませんでした。と言うより今でもですが。(^^ゞ でもNo.1の方も言われていますが、彼女も苦しいと言うか辛いと思います。5年ですよね? 私は駄目でした。それがわからず、縋ると言うか何度も説得して彼女を困らせて、しまいには目の前で泣きはしなかったですが、彼女が気を使って優しく言おうとすればするだけ辛くていつでも泣ける状態でした。(苦笑) ただ言えるのは、自分に後悔しないようにしてください。 私はその後「あの時あーしていれば」と言うことが何度かあり未だに引きずっているんだと思います。 しばらくは彼女の好きなように(?)、させてあげて 男を磨いてください。 そしてどうしても吹っ切れないようなら、再度アタックしてみてください。 やった後悔とやらない後悔とでは、やらない後悔の方が一生引きずるそうです。

sere60006000
質問者

お礼

「やらない後悔」 これだけは自分も絶対にしたくはないのでやれることをよく考え行動したいと今でもおもっています。 同じような経験をされた人生の先輩からの貴重な意見として参考にさせていただきます。ありがとうございます。