• ベストアンサー

エクセルの履歴の削除方法を教えて下さい。

エクセルの履歴の削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

[ツール]-[オプション]から、[全般]タブをクリック。 その中にある、「最近私用したファイルの一覧」を操作することで、履歴を削除可能です。 一旦、チェックを外して、Excelを再起動すれば履歴が消えるはずです。 必要であれば、再度チェックを入れてください。

smile2217
質問者

お礼

お陰様で無事に実行できました。 とても素早いご回答有り難うございました。