• ベストアンサー

ムーディーズの各付け発表

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

対象企業の長期的な経営環境や事業の変化があり、現在の格付けが適正ではないと判断がされた場合に、格付けを変更して市場に発表して居るようですから、格付けの変更は不定期に行なっています。

live-x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最近外貨投資をはじめ、早速苦戦しております。 これから、いろいろ勉強して行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 葬儀の際の役付けの発表について

    大変急で申し訳ありませんが、新家のおじいさんがお亡くなりになり葬儀が15日に執り行う事になりました。そこで本家の長男のため役付けを発表する大役がまわってきましたが、役付けにはどのようなものがありますか。 地域によっての違いはあると思いますが、読み間違いや失礼があるといけないので参考までにお聞きしたいと思います。大変急で申し訳ありませんが、新家のおじいさんがお亡くなりになり葬儀が15日に執り行う事になりました。そこで本家の長男のため役付けを発表する大役がまわってきましたが、役付けにはどのようなものがありますか 地域によって違うと思いますが、読み間違いや失礼があるといけないので参考までにお聞きしたいと思います。できればどんな役があるとか、読み方までわかればお教えください。 ちなみに私が住んでいる地域は長野県の上伊那地方になります。

  • 発表の情報

    為替の動向は各国の指標が発表されると大きく変化します。 その発表の情報はリアルタイムでどのように取得しているのでしょうか? インターネットでは遅いと思いますし、 なにかツールがあるのでしょうか?

  • 武田薬品のシャイアー買収はGW中に発表されますか?

    たしか期限が5月8日だったと思いますが、こういう発表は先例から考えても、大体いつ頃か(日付と時間帯ともに)分かる方は教えてください。また、買収額およそ7兆円が株式・為替でそれぞれ交換される時期についても、併せて教えていただけると嬉しいです。

  • 自然なつけまつげをさがしています。

    大学生女子です。 今まで株式会社シャンティのアストレア ブィルゴ アイラッシュのナチュナルタイプ2を使っていたのですが、販売されなくなり新しいつけまつげを買おうと思っています。 このタイプのつけまつげのようにすごく自然で分かりにくいけどつける前よりかわいく見えるような つけまつげを知っておられる方はいませんか?? 今までそのつけまつげをしてからかわいいととても言われるようになり、つけまつげをしているといったら 「すっぴんだとおもってた!」と言われるぐらいでした。 知っている方、回答をお願いします。

  • 為替変動 月統計発表

    各国の雇用統計や新規住宅着工数などが発表されると、為替に変化がありますが、その他の決まった発表がありましたら、教えてください。

  • 中国人民銀行発表為替レートについて

    中国人民銀行発表公示為替レートというものは、存在するのでしょうか? そもそも、中央銀行が為替レート発表という事があるのか知りたいです。 もしあるならば、情報を取れるHPなど紹介していただきたいです。 ちなみに、中国銀行(市中銀行)の発表公示為替レートは下記のように見つけましたので、 同じようなページがあるのかなと思い質問しました。 http://www.boc.cn/sourcedb/whpj/enindex.html

  • 発表時刻について

    国交省発表の今日付けの基準地価は、メディア各社午前7時ちょうどに報道開始となっていますが、これは何か協定があるのですか。

  • 「君」づけと「さん」づけ、どっちで呼ばれたい?

    タイトル通りなのですが、男性が職場で女性の先輩に呼ばれるとき、「君」か、「さん」か、どっちがいいですか? というのも、私は会社の後輩にあたる男性を全員「○○君」という風に呼んでいましたが、最近こんな呼び方をする自分がだんだん恥ずかしくなってきました。 後輩といっても、自分より優秀な人も多いし、いまどきはもう男女ともに「さん」づけのほうがいいと思うのですが、新しく入ってくる男性を「さん」づけで呼べても、これまで「君」づけしてた人たちを急に「さん」呼びにするのもどうかと躊躇してしまいます。 かといって、入社1年目の男性を「さん」づけで、入社2・3年の人を今まで通り「君」づけで、というのも何だか気まずい・・・。 いちばんいいのは、みんなから親しまれてあだ名がついてる人で、実際私もそういう人は遠慮なくあだ名で呼びまくります(みんなあだ名がついてればいいのに・・・)。 みなさんの会社ではどうなのか、とくに男性の方は実際どう思われているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 値札つけのバイト

    こんにちわ。 最近不定期にしかバイトができそうにないので登録制のバイトに応募してみたら明日値札つけの仕事があるというのでいくことにしたのですが、いまさら不安になってきました。 というのも今まで家庭教師とかしかしてこなかったんです。延々と八時間たえられるか不安になってきました。トイレとかちゃんといけたりするのかな、とか。あとあまり疲れないこつとかもっていったらいいものとかあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 事件を発表するのは誰ですか?

    5/17に日本テレビのアナウンサーが盗撮をして捕まったと、TV、新聞、ネットで伝えられましたが、この発表は誰がしたんですか? 事件は2月20日に起こり、5月2日付けで起訴猶予処分になったとありますが、刑事的処分が確定した時点で警察が発表したのか、日本テレビが記者会見を開いて発表したのか知りたいです。 これに限らず、不起訴になったけど警察、学校、役所などで事件を起こした人間が報道されるのは警察と犯人の所属していた組織、どちらが発表するんでしょうか?