• ベストアンサー

京都のメガネ屋 OBJ

gyamboiの回答

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

別に高くないと思いますよ。 おいてあるブランドだったらどこに行っても同じような 値段です。 価値があるかどうか決めるのはご自身だと思います。

koepyonwho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分が納得できればいいですよね。

関連するQ&A

  • オブジェの具体例が見れるWebサイトありませんか?

    オブジェという名前は聞いたことがありますが、具体的にどんなものかイメージが掴みにくいです。 オブジェの具体的な作品の写真など載っているWebサイトをご存知でしたら、教えてください。

  • 本のオブジェ?の作り方

    結婚式で本風のオブジェを飾りたいと思っています。 本に見立てた小物入れなどは売っていますがいくつも買うと値段がバカにならないので自作したいと思っています。 実際の本の様に開けなくていいので、見た目だけ本のように出来ないかなと考えてます。 表紙はブックカバーのフリー素材を見つけたのでそれを印刷しようと思ってますが、本の形?を作るにはどんな素材でどのようにすればいいのかさっぱり思いつきません… アイデアがあればお貸し頂ければと思います。 また、写真のような飾り方をイメージしてます。 よろしくお願いします。

  • 眼鏡市場について

    眼鏡買い替えようと思ってるんですが CMで最近有名な眼鏡市場を考えているのです・・が 値段が1万9千円くらいと安いイメージですがどうなんでしょうか? 有名店にくらべかなり安いので正直疑ってしまいます・・w (ちなみに今の眼鏡はメガネスーパーのやつで視力0・2で5万です) 実際眼鏡市場で購入された方、または詳しい方 意見をお聞かせください。

  • ロレックスの中で将来価値の上がりそうなものは?

    以前デイトナは希少価値が高く店頭でもなかなか並んでおらず手に入れにくいものである。 売ると定価より必ず高く長く持っていると ビンテージものとしての価値も付きどんどん値段が上がると聞きました。 今でもそうなのでしょうか? その他にも価値が上がりそうなものがあったら 教えて下さい。 それと50~60万くらいのノーマルの ロレックスをつけている若者についてはどう思いますか? デイトナをつけている人のイメージも。

  • メガネ(アイメトリクス)について

    角膜細胞が痛んでいるとのことで、眼科でコンタクトレンズの使用を禁止されました。これから新しいメガネを購入しようと考えていますが、もともと鼻が低いのと汗や運動で、ズレ落ちてくるので不便でして(もともとこれが原因でコンタクトにしていた)。。 最近アイメトリクスなるメガネのことを知りました。オーダーメイドでとても顔にフィットしてズレ落ちず、軽量で、つけ心地もいいと聞きました。本当でしょうか?値段も10万近くするとのことで高価で迷っています。購入する価値のあるものなのでしょうか?ご存知の方アドバイスいただければ幸いです。

  • オーナメントって何?

    オーナメントとは何のことでしょう? よくクリスマスオーナメントっていいますが クリスマスツリーにつける飾りのことでしょうか? またそれはオブジェとどう違うのですか。 オブジェとは店のディスプレイに使う商品を イメージづける飾りのことだと思うのですが? それともモチーフのことでしょうか? モチーフとは、ディスプレイをテーマづける小道具のことでしょうか? 用語の使い方がよくわからないのです。

  • このメガネわかりますか?

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/79/img8ff34e7boyw0f3.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/38/imgb28ff66aoeeihs.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/07/img4131bce1o49d7b.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/35/imgb0ab6dabnzi078.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/20/img086376d3nr1rcg.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/67/img3c22a49an6pipc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/14/img9af7de07mvhhnk.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/15/imgd451d799mvhpdc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/79/imga5897e3dks8ddc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/21/imgf7b03ec6k61rod.jpeg このメガネはどこのメーカーのものですか?

  • 眼鏡は、なぜ高い。

    眼鏡の値段は、なぜあんなに高いのですか?数年に一度しか買わないものだから、値段を高くしないとメーカーや小売店の利益にならないからですか?どう工夫すれば安くなりますか?教えて下さい。

  • 眼鏡店の選び方

    私が最初に眼鏡を購入した店はメガネの和光でした。 でも値段が高い眼鏡で5万円+ブルーライトのレンズの値段でした(^◇^;) 愛眼、眼鏡市場などがありますが、手頃な値段での皆さんのお薦めの眼鏡店がありましたら教えて下さい。

  • メガネ

    メガネ屋でメガネ買おうと思って行ったら自分の欲しいのが13000円程度でした(レンズ入れて) この値段は普通ですか? ちなみにレンズを2段階薄くできるのですが1段階薄くした値段