• ベストアンサー

ADC展でも展示されていた『憲法を変えて戦争に行こう』ポスターについて

s_t_a_の回答

• ベストアンサー
  • s_t_a_
回答No.1

ADC展には行けなかったので会場で確認しているわけではないのですが、参考URLのものでしたら、副田高行さんではないかと。 確認してみてください。 なかなか衝撃的なポスターでしたね。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/kenpou/ad/adgaraley.html
power_g4
質問者

お礼

ありがとうございました!すごいすっきりしました☆ 衝撃的で、かなりキャッチーな言葉だったんで気になってたんです。助かりました(^^)ノたしか今日まで開催してるはずだったと思います。 私にとっては非常に楽しめる内容の濃い展覧会でした。 次また興味のある展覧会があったらs_t_a_さんも行けるといいですね。