• ベストアンサー

ピザカッターのような・・・

下記の調理器具の名前が知りたいです。 ピザカッターに姿形は似ています。 しかし。ピザカッターのように直線に切れるのではなくて、ナミナミと言うかギザギザ切れる刃です。 平らに伸ばしたパイ生地を、切るために使いたいのです。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

こういうのかしら? パイカッターって言う名前で売ってます。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/members/kappakun/goods/a0000000/ab070400.htm
mimi-ko
質問者

お礼

そうそうそう!!これですよ~^^早速に有り難うございます☆

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

ピザカッター と形はそっくり、ギザギザに切れる というと キザ刃 の パイ切車 又は パイ車 又は ペイストリーホイール というもののことでしょうか? ペンキ塗りにつかうような 形のものでしたら パイローラー、メッシュローラー、ラインローラー だと思います。

mimi-ko
質問者

お礼

早速に有り難うございました。ネットショッピングしようかと思ったのですが肝心な名前を知らなくて・・・沢山の名称ありがとうございます。早速検索してみますね(*^^*)