• ベストアンサー

残り物食材

冷蔵庫の中の残っている食材を 入力したら、その食材でできる料理を リストアップしてくれるホームページは ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_taka
回答No.1

私は下記のサイトを利用しています。 会員登録が必要ですが、食材からレシピを検索 できるので重宝しています。 ボブとアンジー http://www.bob-an.com/

chokuya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会員登録しようと思います。

その他の回答 (1)

• m41
回答No.2

此処がおすすめかな?

参考URL:
http://okwave.jp/oshiete.php3?c=507
chokuya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。