• ベストアンサー

私には友達がいません

KRASUの回答

• KRASU
回答No.11

#7です。 いえ、そういうことではなくて。 質問者さんの言う「それ以上の関係」って親しく話したりとかそういうことですよね? これ自分だけだったら悪いのですが、高校とかで「たまに用事があるときに話すけれど、親しく話すことはほとんどない」とか「会ったら少し言葉を交わしたりはするけれど、仲良く雑談をするほどではない」みたいな関係の友達いませんでした?特に、同じクラスの人とか友達の友達とか、そういう「一応つながりがある人」とかで。 もっと簡単に言えば、顔見知りのような感じではないのかと思います。 気分を害されたのでしたら、すいません。。