• ベストアンサー

どうするべきか切実です・・・

honey-treeの回答

回答No.1

まずは自分がどれくらい相手を好きかが行動に移せるんじゃないでしょうか? 自分の気持ちに正直になりたいのなら、今しかチャンスはないと思うし・・・ それに、共通の友達よりまずはあなたがその好きな彼の友達に昇格するべきなんじゃないでしょうか? 人の手を借りてする恋は、恋じゃありません。 アドバイスや相談事には乗って貰っても行動するのは自分自身。 その人じゃない。 卒業して後悔するよりも、今出来る事をすることで自分が成長できると思いますよ。(ちなみに私は卒業してから後悔しました・・・。) 恋することは素敵な事です。いっぱい恋をして、素敵な人を見つけてくださいね。

pinkprincess159v
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 行動するのは自分なんですよね。 でもこの夏休み中、会うことがないので 誰かにアドレスを聞きたいのですが・・・