• ベストアンサー

ネット速報で早いのはどこですか?

yahooで野球速報をチェックしているんですが、ここよりはやいところはありませんか?(こういうとなぜか自分でネットで調べてくださいという答えが返ることがあるんですが、もし書きたくてもスルーしてください。できないから質問しているんですから)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、ここgooの野球速報を見てます。 gooは、アニメーション速報があり、野球ゲームを見ているようで、すごく楽しいです。(goo以外でもあるかも?) また、実際の場面から、打者1人分くらい遅れるだけですので、ほぼリアルタイムだと思います。

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/baseball/
noname#36669
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今、No.1様の言うgooのアニメーション速報を見てきました。 こちらの方が断然リアルです。 自分もこちらをお勧めします^^; 一応URL↓

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/baseball/
noname#36669
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

巨人は公式HPでリアルタイム速報があります。 試合時に現れるのでクリックして見れます。 FLASH版とHTML版とあり、FLASH版はかなり詳しいです。

noname#36669
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校野球速報をチェックできるサイトを教えてください

    高校野球速報をチェックできるサイトを教えてください

  • ネットで早いニュース速報は?

    今、テレビのニュース速報を見ていて、ふっと思ったのですが、 ネットのサイトで、地震や、その他災害などの情報が、 テレビやラジオ並みに早い速報サイトのようなものを、 どなたか知りませんか?教えて下さい! ヨロシクお願いします!

  • 会社でプロ野球速報

    会社でネットの規制が厳しくなり、インターネットからの 野球速報が見れなくなりました。ラジオでの 速報を試みましたが、ちょうど電波を受信しません・・・。 どのような方法でもいいのですが、何かよい方法を ご存知のかた、おられたらアドバイスを下さい。

  • 試合速報

    どこのカテゴリが適切になるか迷ったのですがこちらに質問させていただきます。 現在高校野球のテレビではやらないような球場の速報を掲示板でしています。 数分後にはすぐに新聞社等の速報サイトに出るような情報ではありますが より早く知りたいのがファン心理でもあるので1日に多い時で1万件くらいのアクセスをもらっています。 それで速報中はトイレにも行きたくなりますし炎天下の中ですのでドリンクも買いに出かけます。 そして当然その時は速報は中断されます。 しかしこのような速報をしていたら他の参加者から 「最初から最後まで同じ形式で速報できないなら速報なんて最初からするな。」と書き込みされ 他の参加者も「そうだ。そうだ。」と何十件も書き込みがありました。 (実際に書いているのはホストから2,3人だとわかっているのですが) 私は無料サイトのボランティアなので形式も速報タイミングも自由だと思いますし (最初は細かく速報していたのに後々点が入った時のみ更新するとか) 極端な話し8回まで速報して一番クライマックスで止めてしまっても 誰にも文句を言われる筋合いはないと思っています。 (もちろんそんなことはしていませんが) 私の考え方がおかしいのでしょうか? 速報をするのであれば最初から最後まで中断なくちゃんとするべきでしょうか? もしそうしなければいけないのであれば掲示板を閉鎖しようかなと考えています。

  • プロ野球速報のサイトで

    http://sports.yahoo.co.jp/baseball/ ↑  プロ野球速報のサイトで、このページよりも良いと 思えるサイトが有れば教えて下さい!このサイトなら 自動更新で1分単位で、ライブ更新できますけど?

  • なんでgooの野球速報なくなっちゃったの?

    なんでgooの野球速報なくなっちゃったの? (アニメ速報) ほかのサイトにない唯一の利点だったのに・・・ しかも急に・・・

  • 国体で行われる高校野球の速報。

    今国体で行われている高校野球の速報が知りたいです。中継放送などやっているのでしょうか?ラジオでもいいから聞きたいものです。斉藤君と田中君の投げあいを見たいものです。ネットで見られるようなことってあるのでしょうか?

  • せっかくのネット環境なのに、ここと、2chの速報しかみない。ほかになんかはまるものない?

    せっかくのネット環境なのに、ここと、2chの速報しかみない。ほかになんかはまるものない?

  • アジア野球選手権2007の速報は?

    アジア野球選手権2007の速報は?ネットで試合の経過が分かるサイト教えてください。今やってるのは中国対台湾と思いますが?

  • プロ野球速報

    携帯(AU)で、プロ野球速報を無料で見るにはどうすればいいですか?よろしくお願いします。

HL-2040のドラム交換トラブル
このQ&Aのポイント
  • HL-2040のドラム交換をしたらすべてのインジケーターが点滅してしまうトラブルについて相談です。
  • Windows11でUSBケーブル接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう