• ベストアンサー

人間関係

hime6589の回答

• hime6589
回答No.1

質問者さんは、人に嫌われるタイプなんでしょうか? 本当に人から好かれる人は「人に好かれるためにどうしたら良いか」なんて考えてない人だと思います。 人に好かれたいからって、良い人ぶっていたって 絶対いつかどっかでボロがでて、結局嫌われると思います。 質問者さんが人に嫌われるタイプの人なんだったら なぜ自分が嫌われるのか、自分の何が悪かったのかを考えてみたらどうですか? 嫌われるって事は何か原因があるはずです。 まずそれを治す努力をする事が先決ではないですかね?? きつい事言ってごめんなさい。