• 締切済み

給料計算できるフリーのエクセルソフトありませんか?

派遣で仕事する場合は時給換算が主流ですが 時給計算と月給計算を両方出来て所得税と 社会保険など各種控除額が算出出来て手取りの 給料と総額給料が出るようなソフトありますで しょうか? またエクセルでなくても無料ソフトならなんでも いいです よろしくお願いします

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

此処いらで探してみましょう。 使い勝手も色々有るかも知れません http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/kyuyo/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/kyuyo/index.html