• 締切済み

エクセルでの派遣の給与計算フリーソフト

お世話になります。 派遣で勤務する際の給与計算を行いたいのですが、 エクセル初心者でも簡単にできる 何か良いフリーソフトはありますでしょうか。 ・給与は時給です ・シフト制なので、それなりの設定ができること(時間や休日の設定など)  ・残業分(25%増し)も自動計算 ・給与支払日が月に2度あるので、できればそれに対応できるもの ・可能であれば、各保険や所得税額も計サインできるもの 宜しくお願い致しますm(__)m

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこは既に見ちゃってたんですが、 やはり、その辺りでしかないんでしょうかねぇ・・・。