• ベストアンサー

USBファイルから消去したデータの復活

USBファイルから消去したデータの復活の方法を教えてください。 誤って削除してしまったのですが、ごみ箱にも見当たりません。 元に戻すもできないので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koakumaz
回答No.1

無料ソフトでは復元というソフトがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/fukugen.html ただ、復元できるファイル数が少ないので、もし目当てのものがなければ、有料ソフトになるのですが、ファイナルデータを試してみたらいいと思います。 http://hdd.iemoto.org/hdd_003.html 完璧な状態で復元できることって少ないです。 ですので、復元できたらラッキーだと思います。