• ベストアンサー

外貨為替証拠金取引-会社選び

sa4583160の回答

• sa4583160
回答No.2

私は今年2月からFXonlineに口座を持って取引しています、今までトラブルも無く 安心して取引させて頂いてます。レバレッジ200倍 手数料無料 スワップも平均以上に良く 会社のフォロ-も問題ないと思います。因みに 他の業者五社に口座を持って取引してみましたが当社が一番気に入ってます。

daymoon
質問者

お礼

DEMO版でソフトが使いやすくて、問題ないようならばここがいい!とおもってましたので。 参考になります。 ありがとうございます。