• 締切済み

渋谷

初めて会う女の子と今日渋谷であうのですが、どこにいったらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

私もハチ公なんかが良いと思います。 しかし夕方とかになってきますと 人が多くなるのでハチ公前の広場 やハチ公の近くの喫煙所など ハチ公でも細かく決めておいたほうが いいですよ。 (ちなみに私も明日ハチ公で友人と 待ち合わせです^^;)

• eroero1919
回答No.3

109、わかりますよね?その109の前がY字になっていて駅から行くと左側が道玄坂ですが、そこを右に行くとその先に東急(文化村)があります。その文化村の前を左に曲がると、文化村の先の右側が松涛と呼ばれる高級住宅街ですが、左に曲がると道玄坂に繋がる坂道になっています。 その坂道の界隈にカップル向けの施設が並んでいますのでぜひどうぞ。

noname#30924
noname#30924
回答No.2

ハチ公よりは、モヤイ像のほうがまだすいてるかも・・・ ハチ公よりは南口寄りにあります。 でも、初対面で渋谷で待ち合わせってけっこう大変ですよ。 そんな感じの待ち合わせの人であふれてますから。

回答No.1

渋谷で待ち合わせといえばハチ公前が有名だと思います。 でも人多いですよ…