• 締切済み

渋谷

初めて会う女の子と今日渋谷であうのですが、どこにいったらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

私もハチ公なんかが良いと思います。 しかし夕方とかになってきますと 人が多くなるのでハチ公前の広場 やハチ公の近くの喫煙所など ハチ公でも細かく決めておいたほうが いいですよ。 (ちなみに私も明日ハチ公で友人と 待ち合わせです^^;)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

109、わかりますよね?その109の前がY字になっていて駅から行くと左側が道玄坂ですが、そこを右に行くとその先に東急(文化村)があります。その文化村の前を左に曲がると、文化村の先の右側が松涛と呼ばれる高級住宅街ですが、左に曲がると道玄坂に繋がる坂道になっています。 その坂道の界隈にカップル向けの施設が並んでいますのでぜひどうぞ。

noname#30924
noname#30924
回答No.2

ハチ公よりは、モヤイ像のほうがまだすいてるかも・・・ ハチ公よりは南口寄りにあります。 でも、初対面で渋谷で待ち合わせってけっこう大変ですよ。 そんな感じの待ち合わせの人であふれてますから。

回答No.1

渋谷で待ち合わせといえばハチ公前が有名だと思います。 でも人多いですよ…

関連するQ&A

  • 渋谷~

    え~・・・。ある事情で東京に行くことになりました。 東京と言っても「渋谷」です。その渋谷なんですが、有名なスポットや女の子(中高生)が好みそうなお店・アニメ関係のお店などオススメありますでしょうか? オススメありましたらなるべく多くオススメスポット教えて下さい。 よろしくお願いしますw

  • 渋谷の居酒屋!

    渋谷の居酒屋を探しています! 今度女の子と二人で行くのですが渋谷で安くていい店ありませんか? 居酒屋じゃなくてもいいんですけど・・・ 一応学生なんでできるだけ値段はおさえたいです! 誰か教えてください!

  • 渋谷のFLOWER

    渋谷にある「FLOWER]という女の子の洋服を扱っているショップのホームページのアドレスを教えて下さい!!!

  • 渋谷で飲み

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが、 アドバイスお願いします。 少し前に知り合った女性(20代前半)と今日初めて飲みに行くことになりました。 というのが、つい先程決まりました。 場所は渋谷が都合良いらしいのですが、私全然知りません・・・ そこで、お聞きしたいのですが、 渋谷で気軽に飲めるちょっと大人な店ってありませんか? ・うるさすぎない ・隣の席と近すぎない ・予算は5000円程度かな ・和でも洋でもどちらでも ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 渋谷っぽくない渋谷

    渋谷でデートを予定しています。 どちらも渋谷が苦手なのですがシネアミューズで観たい映画があるので見た後、せっかくなので渋谷をブラブラしようと思います。何か意外な渋谷のスポットをご存知でしたら教えてください。 好きなものは ・動植物 ・スポーツ ・アート ・サイエンス ・雑貨 って感じです^^; よろしくお願いします。

  • 外国人の女の子を渋谷に案内する

    ブラジル人の友人の娘で21歳と15歳の女の子を渋谷に案内します。 すでに今日は秋葉原に連れて行き、明日は妻が原宿に案内し、明後日は私が渋谷に案内することになっています。 ところが・・・私は熟年で若者の好きなところがわかりません。 妻が109などどうかと言います。また昔スペイン坂というのがなかなか良いという話を聞いたことがあります。午後1時からはコスモプラネタリウムを観ることが決まっているのでせいぜい一箇所か二か所ですが、どこが良いでしょう?

  • 渋谷のダイソー

    今日、かなり久しぶりに渋谷に行ったのですが、100円ショップに用事があり、ダイソーに行こうと思って向かったのですが、どうやら無くなってしまったようです。 ビルごとダイソーで、かなり大きなものだったと思うのですが、原宿にできたので、無くしてしまったのでしょうか? いつ頃無くなり、また、渋谷にはもう100円ショップは無いのでしょうか?

  • 渋谷に小学生の子供を連れて遊びに行きたいのですが、

    明日(10月15日)、渋谷に小学校4年生と5年生の子供(女の子です。)を連れて遊びに行きたいのですが、 楽しめるところは、ありますか? また、韓国の安いお店が渋谷にあると聞いたのですが、 どの辺にあるのですか? 1日たっぷりと遊んで、おいしく食べられるところも、教えてください。 なにぶんにも、田舎から出て行くもので、よろしく御願いいたします。

  • 渋谷で夜景

    日曜日にまだ付き合ってない女の子と初めて2人で渋谷にデートに行くのですが、夜景が見たいねということになりました。 お互い大学生なので夜景の見えるディナーは敷居が高いです。 渋谷近辺でどこかオススメの夜景スポットはありますか?? 代官山の西郷山公園を考えていますが、あまり夜景自体はすごくないとのことなので。。。 どなたか至急よろしくお願いいたします

  • 渋谷でお茶

    明日、渋谷で女の子と夕方からお茶するんですけど、 何処かお洒落なカフェを知りませんか? 夕方からなんですけど…アルコールはは飲めないし、飲まない予定なんですが。静かな落ち着いた店を探してます。お勧めのお店があったら教えて下さい。