• ベストアンサー

渋谷のFLOWER

渋谷にある「FLOWER]という女の子の洋服を扱っているショップのホームページのアドレスを教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! そのお店は…渋谷・原宿に店舗があって、アメリカ西海岸風の古着・小物を 扱っているお店ですか? 参考URLに、そのように紹介されていたお店『FLOWER』のHPを貼っておきます。 (サーバー移転等のトラブルがあった為、しばらく準備中になっていたようです。) 違うお店でしたら申し訳ないです…(>_<)

参考URL:
http://www.flower-shibuya.com/index.html
ka--na
質問者

お礼

そうです!ここです!!!ありがとうございました^^