• ベストアンサー

渋谷109

どこのカテゴリーでいいのか迷った為、アンケートに させて頂きました。 小学生中学年が着れる洋服や雑貨は109-2ではなく 渋谷109にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45460
noname#45460
回答No.1

どっちにもあるよ★ 109のほうは、高校生~OLが着るような系統(セシルとかマウジー)もあるし、小中学生のファッション誌にのってるようなブランドもあります。 109-(2)は割と対象年齢は低いです。

noname#41853
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっごく嬉しいです。 とても参考になりました。 行ってみます☆