• ベストアンサー

渋谷駅周辺で安くてかわいい洋服のお店

タイトルのとおり、渋谷駅からそんなに離れてなく、 安くてかわいい洋服のショップを教えてください! 女子高生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rienda12
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

ご存知だとは思いますが、 やっぱり 109、forever21、H&Mだと思います。 anap mimpi、Chille anap などはセールがめっちゃ安いです。

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しいお店など無いかなあと思っていたところでした^^

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺のセクシー系(109系)の洋服のお店

    池袋駅周辺で、ギャル系やちょっとセクシー系の洋服を売っているセレクトショップを探しています。どこかオススメのセレクトショップがあったら教えてください。

  • 渋谷駅周辺のいい整骨院知りませんか?

    タイトルどおりなんですが渋谷駅周辺ですばらしい整骨院か整体してくれるところご存知ないでしょうか? 腰を痛めたらしく限界が近づいてきたので病院に行こうと思っています。 もしご存知でしたら教えてください!!

  • 渋谷駅近くのゆったりサイズが買える店

    今度東京の渋谷駅近くのホテルに泊まることになっています。観光ではないのであまり時間がなく、できるだけ渋谷駅に近いところでゆったりした洋服を買いたいです。 13号から。。。という婦人服のお店をどなたかご存知ないでしょうか?

  • 池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店

    私は、20代の学生です。 アローズやシップス、コムサ等よりも安いメンズの洋服店を探しております。 きれい目な感じの格好を好むのですでが、大手セレクトショップは値段が高くて厳しいのです・・・ どなたか、池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • 渋谷駅周辺のお店について教えてください

    今度、友人とJR渋谷駅で待ち合わせをすることになったのですが、 2人とも東京在住ではないため、どこで待ち合わせをしたら良いのかが分からないのです。 ハチ公前でも良いのでしょうが、 出来ればスタバなどのようなカフェなどの方が待ち時間が潰せるかな~ と思い、待ち合わせに良さそうなお店を探しています。 私の宿泊ホテルが渋谷エクセルホテル東急なので、 ホテルの5階にカフェがあるので、 そこで待ち合わせをしようかとも思ったのですが、 ホテルで待ち合わせだと堅苦しいイメージもあり、 また、わざわざホテルに行くよりも、もっと近くに分かりやすいお店が無いものでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 渋谷、原宿 安い洋服屋さん

    今度、渋谷、原宿に行くことになったのですが、安くて、女子大生向けの洋服屋さんを探しています。 予算は1着2500円位(ワンピースは3500円位)で、ジャンルはギャル系と森ガールぽいのがいいです。 希望の値段が少ないので難しいと思いますが、お願いします。 また、アクセサリーなどの小物も安いお店があるなら教えて欲しいです。 ジャンルは問いません。 よろしく、お願いします。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 渋谷、原宿の洋服屋

    原宿や渋谷で安くておススメの洋服屋さんてありますか??

  • 渋谷で洋服(ジーンズ)裾上げ

    渋谷で洋服(ジーンズ)裾上げしてくれるところを探しています。 安くて早い・・・が嬉しいです。。。 どこか知ってるところあったら教えてください!

  • 新宿駅、渋谷駅周辺で、美味しいお店

    新宿駅、渋谷駅から、それぞれ5分以内にある、美味しいお店(夕飯が食べれるところ)で、みなさんのオススメはないでしょうか。 私は20代前半の女です。 同じ歳の女の子3人で食べに行きます。 食べ物のジャンルは和洋中、特にこだわりません。 あまり値段の高くないところ(一食500~1000円くらい)で、「これは食べとかないと損!」っていう感じのメニューもあれば教えてください。

専門家に質問してみよう