• ベストアンサー

渋谷駅周辺で安くてかわいい洋服のお店

タイトルのとおり、渋谷駅からそんなに離れてなく、 安くてかわいい洋服のショップを教えてください! 女子高生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rienda12
回答No.1

ご存知だとは思いますが、 やっぱり 109、forever21、H&Mだと思います。 anap mimpi、Chille anap などはセールがめっちゃ安いです。

yumi0729smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しいお店など無いかなあと思っていたところでした^^