• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

渋谷に小学生の子供を連れて遊びに行きたいのですが、

  • 質問No.10715
  • 閲覧数1870
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 42% (3/7)

明日(10月15日)、渋谷に小学校4年生と5年生の子供(女の子です。)を連れて遊びに行きたいのですが、
楽しめるところは、ありますか?
また、韓国の安いお店が渋谷にあると聞いたのですが、
どの辺にあるのですか?
1日たっぷりと遊んで、おいしく食べられるところも、教えてください。
なにぶんにも、田舎から出て行くもので、よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (123/534)

たぶん韓国の「東大門市場」ことだと思います。
パルコ・クワトロに入っています。
渋谷のセンター街をまっすぐ行ったところにあります。

それと、小学生の女の子だったら、渋谷より原宿の方が楽しめると思います。
山手線で一駅です。
竹下通りがにぎやかで気に入ると思います。
お礼コメント
OffOff

お礼率 42% (3/7)

早速の回答ありがとうございます。
そうそう、「東大門市場」のことだと思います。

原宿へも行ってみたいと思います。
急な、質問でしたのにありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (235/542)

「NHK放送センターのスタジオパーク」なんてどうでしょうか?勉強にもなるので一石二鳥・・・。

http://www.nhk.or.jp/event/studio/index.html