• 締切済み

渋谷

サウナニューグランド渋谷をいつも利用していましたが閉店してしまったようです 渋谷のこのような低価格で過ごせる温泉施設他にありますか?六本木であればVIVIですが、渋谷近辺でも良いので知りたいです

みんなの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

昨年1月、閉店したサウナニューグランド渋谷。惜しいことです。 http://kaiten-heiten.com/sauna-new-grand/ 営業していた頃のデータとして ・11:00~23:00:2,300円 ・23:00~翌9:00:3,300円 ・スピード入浴:60分1,500円 の 男性専用のサウナ施設。これと値段が同程度のサウナをお探しなのですね。 検索して探しましたところ、渋谷にはありませんでしたが 近辺の新宿にはありました。 http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034883/menulist.html 【メンズサウナ こりこり案内】 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA1-20-1%E3%80%80%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3B1&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.695696,139.701591&spn=0.001952,0.00736&sll=35.695818,139.701428&layer=c&cbp=11,334.67,,0,-21.12&cbll=35.695473,139.701633&brcurrent=3,0x60188cd830801b7d:0xe0f6240d595a66e7,0&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%91+%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&t=m&z=17&panoid=1lATw76nr8F0Jlz2wXwBfw 【地図】 上記のサウナでしたら、24時間営業で ・06:00~16:00 (12時間):¥2,000 ・16:00~22:00 (12時間):¥2,200 ・22:00~06:00 (12時間):¥2,500 ・スピード入浴 ひとっ風呂コース(60分):¥800  (入館時間帯:5:00~8:00、17:00~19:00) ・スピード入浴 ひとっ風呂コース(90分):¥1,200  (入館時間帯:24時間) とサウナを楽しめます。 また、 http://www.will-town.jp/fee.html 【リラクシングサウナWiLL案内】 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA2-19-15%E3%80%80%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%80%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AB&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.698205,139.705067&spn=0.001952,0.00736&sll=35.698030,139.704839&layer=c&cbp=11,232.9,,0,-7.91&cbll=35.698208,139.70507&brcurrent=3,0x60188cd85fc9fcc1:0x6a98e454d25c5271,0&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%95+%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%80%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AB&t=m&z=17&panoid=Pk629qAiXN3a3XPQpJ3UIg 【地図】 ここですと ・4時間:¥1,980 ・6時間:¥2,630 ・クイック利用:¥1,260 です。 渋谷ですと、カプセルホテル併設のところがほとんどでして サウナのみの利用が可能なのが、「センチュリー渋谷」です。 長期滞在はできませんが、 ・入浴コース:60分1,050円(サウナ・人工炭酸泉 利用可) となっております。 http://www.thatgaku.com/tsauna/sibuya.html すいません、現時点で「サウナニューグランド渋谷」と同程度のサウナ 又は渋谷近辺のサウナを挙げられるのはここまでです。 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 渋谷駅近くのお風呂またはサウナ

    渋谷駅近くに引っ越してきましたが、家のお風呂には入りたくありません。 これまでも毎日銭湯に通っていました。 フィットネスクラブのお風呂・サウナでもいいと考えていますが、 渋谷駅近くのお風呂またはサウナで、毎日利用できるいい施設があったら教えてください。 あくまでも入浴がメインで、運動その他は二の次です。 よろしくお願いします。

  • クラブに行ってみたいのですが!

    見てくださってありがとうございます! 21歳の女性です。 明日友だちと初めてクラブに行ってみようという事になったのですが、 以前友だちに教えてもらったイエローが閉店してしまったいたので、どこに行こうか悩んでしまいました。 なので、初心者でもオススメなクラブがありましたら教えてください!! 場所は、六本木、広尾とか、その近辺がいいなと思っています。 渋谷とかは苦手なので…。 また、わたしは免許証をもっていないのですが、パスポートでも平気でしょうか? 回答お待ちしてます!!!

  • 軽井沢近辺の温泉

    8月に軽井沢へ旅行に行きます。日帰りなのですが、遊んだ最後に温泉に入って帰ろうと思っています。軽井沢近辺で温泉だけを利用できる施設を探しています。少し離れていてもかまいません。おすすめの温泉を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 温泉に刺青の方々が・・・

    早めの夏休みをとって、群馬の温泉施設(公営)に行ってきました。 平日なので空いていて快適だったのですが、サウナ室から全身刺青の方々が、出てきました。 私は、早々に出てきました。 カウンターの人に、「この温泉は刺青の方もOKなのって聞いたら人権の問題もあるから何もいえない」って返事が返ってきました。 私のいつも行っている温泉は、見つかったら速、退館なのですが・・・ 皆さんは、この施設の対応どう思いますか?

  • サウナ施設について

    このカテゴリーでいいのかどうか悩みましたが、当方日本中車中泊しながらドライブするので、 ここに質問します。 店名自体に「サウナ」がついてる施設を一度も利用したことがないので、 料金体系、営業時間、設備内容などがまったく分かりません。 一般的なお店で構いませんので、以下の内容について詳しく教えてください。  (1)料金体系(いくら位?利用できる時間は?)  (2)店の営業時間(深夜何時まで?)  (3)サウナのほかに、普通の日帰り温泉のような内風呂もある?)  (4)無料休憩所(テレビ付きのリクライニングシートはある?上記の料金に含まれている?)       etc 私自身、サウナは苦手なので利用しませんが、内風呂(温泉)に入った後、無料休憩所で テレビをみながら深夜遅くまで時間をつぶすのが目的です。 ちなみに深夜営業(~午前3時位)をしている大規模なスーパー銭湯は、 何度か利用したことはあります。 サウナ施設利用について、注意すべき点などがありましたら、併せてご教示願います。

  • コインシャワー

    自宅からジョギングして会社へ通おうかと思っていますが、 会社が9時から始まりますのでその前に汗を流したいです。 西新宿,もしくはその近辺にコインシャワーまたは、汗を流せる施設を 探しています。 時間は、少なくとも朝8時半から利用できる施設です。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 もちろん毎日のことですので、サウナのように料金の高いところでは お金が持ちませんのでそこのところよろしくお願いします。

  • La SENZA というランジェリーショップは?

    もう3-4年前だと思いますが、渋谷の電力館脇(他にも吉祥寺?)に「La SENZA」という ランジェリーショップがありました。 輸入物にしては価格も抑え目で、品揃えもよく度々利用していたのですが、 最近久しぶりに行ったところ、全く別のお店になっていました。 特にショーツが気に入っていたので、すごく欲しいのに(涙)・・。 閉店(日本から撤退)してしまったのでしょうか? それとも、「まだここでやっているよ」という情報があれば教えて下さい。

  • 東京の繁華街について

    巷では六本木にまた名所が出来たみたいで連日報道されています。 東京の下記の繁華街について簡単にお聞かせください。 好き度  1<5 銀座 上野 秋葉原 六本木 渋谷 新宿 例 銀座・・・好き度 4お蕎麦を食べるだけに頻繁に行く。買い物はしない。 上野・・・好き度 2とにかく安い買い物でよく利用する。 秋葉原・・好き度 1あまり行かない。 六本木・・好き度 1昔はよく行っていたが今は町並みが変わったので行かない。 渋谷・・・好き度 5とにかくワクワクする。 新宿・・・好き度 3なんかうるさい。けど楽しい。 他に好きな繁華街があったらお聞かせください。 こんな感じでお暇でしたらお答えいただければ幸いです。 

  • 愛媛松山 簡易宿

    愛媛の松山周辺で安く泊まれるところを探しています。 ゲストハウスで ふじや せん エコ というとかろを検索でみつけたのでそのみっつから選ぶことになりそうですが、他にも安宿ってありますか? もしくは温泉、サウナ等の施設(万葉の湯 http://www.manyo.co.jp/kobe/sp/ のようなところ)で 朝まで居られる様なところなど、お知りでしたらおしえていただきたいです。

  • 高尾山の近くに温泉施設はありますか?

    今度、十数年ぶりに高尾山に登山ハイキングに行こうと思っています。 登山コースなどは【高尾山公式HP】で分かったのですが、 いつも、他の登山ハイキングに行く時は、帰りに温泉に入って帰宅するのが日課になっているのですが、高尾山近辺に温泉施設などはありますでしょうか? また、登山初心者でも結構楽しめるお薦めの登山コースがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。