• ベストアンサー

La SENZA というランジェリーショップは?

もう3-4年前だと思いますが、渋谷の電力館脇(他にも吉祥寺?)に「La SENZA」という ランジェリーショップがありました。 輸入物にしては価格も抑え目で、品揃えもよく度々利用していたのですが、 最近久しぶりに行ったところ、全く別のお店になっていました。 特にショーツが気に入っていたので、すごく欲しいのに(涙)・・。 閉店(日本から撤退)してしまったのでしょうか? それとも、「まだここでやっているよ」という情報があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 ホームページで確認しましたら、日本にお店無いみたいです。 残念ですね。

参考URL:
http://store.yahoo.com/lasenza-ca/index.html
teru888
質問者

お礼

こんばんは、お礼が遅くなってしまいましたね。 HP見てみました。日本のあたりに無いですね(涙)。本当に残念です。 私に黙って消えちゃうなんてひどいわ!!! 今度海外旅行でもした時探してみることにします。本当に手頃でデザインも良いし、大好きだったんです。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ランジェリーが大好きな方へ質問します

    ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。 同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、 上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか? だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。 また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか? 上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー 下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ 組み合わせ例 1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ 2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ など。 ご意見多数いただければ幸いです。 (男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです) よろしくお願いします。

  • 可愛らしいランジェリー

    こんにちは。 私は可愛らしい下着がとても好きです。 近くのデパートに、お気に入りのランジェリーショップが あったのですが、閉店になってしまいました。 今度はネットで買ってみようかと思い、探したのですが かなりエッチな下着か、(好みにもよりますが)ダサイ下着しか見当たりません 条件としては (1)ブラ、ショーツ、キャミがおそろいである事 (2)可愛らしい下着である事 (私の可愛らしいと思うものは、花柄やフリルや刺繍があるのもです  チェック柄は可愛いとは思いません。) (3)お値段がそこそこリーズナブルである事 ピーチ・○ョンさんのような感じがいいです。 ただピーチ・○ョンさんは、評判がよくないようなので、外して下さい。 ちなみに神奈川県在住で、20代後半です。 「あのデパートにいいのがあったよ!」なんていう回答も嬉しいです。 かなり真剣です。よろしくお願いします!

  • ロックの輸入版が充実したレコード屋さん

    先日、久しぶりに渋谷に行く機会があり、タワーレコードに立ち寄ったのですが、ロックの輸入版の品揃えが悪くなっていて、がっかりしてしまいました。HMVの方が、品揃えが良かったぐらい。 特に、70年代、80年代に活躍したミュージシャンのCD、日本では発売されていないようなマイナーなミュージシャンのCDなどの品揃えがいいお店、って、今、東京だと、どこになるでしょうか?

  • 中学生くらいの子が被る学帽を売っているお店を教えて下さい

    渋谷から吉祥寺、あるいは新宿近辺で中学生くらいの子が被る学帽を売っている お店はないでしょうか。写真撮影のために必要で、学ランのオンラインショップは 見つけたのですが、学帽を扱っているお店は検索しても見つけることが出来ませんでした。出来たら価格なども教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 下着専門店 ブラジャーショーツの営業

    下着専門店やランジェリーショップに、知り合いのメーカーの下着(ブラジャーショーツ)の営業をしたいと思っています。一般的にどのような取引条件(買取、委託、最終返品など)は何か?卸の率(納品価格÷販売価格)は目安どれぐらいか?営業方法とサンプルを持っていくタイミングや、営業方法、発注数量など。このあたりでご存知の方おられれば教えてください!

  • 2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿/渋谷)

    私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。 痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。 いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。 だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。 LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか? 京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。 また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。 当方、男性・20代・大学生です。

  • 2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿・渋谷)

    私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。 痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。 いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。 だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。 LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか? 京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。 また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。 当方、男性・20代・大学生です。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • ランジェリーショップ

    男性の方に質問します。 1人でランジェリーショップに入って下着を購入したことありますか?

  • ランジェリーショップ

    男性がランジェリーショップに入るのは変でしょうか?女性の皆さん、抵抗ありますか? 彼女にかわいい下着をプレゼントしたいのですが、私一人で入るの変ですか?彼女と一緒に入るのも変ですか?

専門家に質問してみよう