• ベストアンサー

CGとかのサイトでよく見かけるけど・・・

フライヤーってなんなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「フライヤー」とは主にレコード屋や、クラブ、洋服屋、などに置いてある「クラブ」のイベントを告知するチラシを指しています。 結構高度にデザイン化されオリジナルなキャラクターなどが描かれているものも多いですね。 デザイン的にもカッコイイ物がけっこうあります。

crazysong
質問者

お礼

ありがとうございます!わかりました!