• 締切済み

男の体毛について。女性に質問。

mikarin624の回答

回答No.9

1.どっちでも。好きになった人が毛深かったかそうでないか…って事なので。 2.別になんとも。不潔な感じがしたら嫌かも。 3.指かなぁ…あまり見たことが無いので。 4.別に…ないです 5.自然ならなんとも思わない。手入れしてツルツルならちょっとひくかも。 6.別になんとも。ふ~ん毛深いんだ…って感想くらいかな。 体毛が「ある」「無し」で選ぶわけじゃないので。

関連するQ&A

  • 体毛について。特に女性に回答お願いします。

    私は体毛が濃い社会人男性です。 胸毛も腕毛もすね毛も腿毛も腹毛も生えています。 肌が白いので余計に目立ちます。 今度、サークルのみんなと男女混合で海に行くことになったのですが永久脱毛とかしたほうがいいでしょうか。 とりあえず、上半身だけで40万ぐらいかかります。 母や妹に話したら 「えー?女じゃあるまいし、いいよやんなくて」 「男にしかない男の象徴を、あえて消す必要がどこにある?」 と不評でした。 でも、海の家で、私の体毛を見ながらゴハンを食べるみんなは嫌な気分にならないか、不安です。 海水がしたたってる私の体毛を見ながら食事したら、食事が不味くなったりしませんか? ぶっちゃけ、体毛の濃い男ってどうですか?

  • 体毛の極限

    僕は体毛でとても困っています。 毛はよく遺伝が大きく影響するといわれますが家の一族はだいだいスネ毛は濃いですが胸毛やハラ毛は全くないといった感じです。 ですが僕はすでに胸毛やハラ毛が少し目で見て確認できます。 男らしいとか周りの人はあんまり気にしていないといいますが、僕自身がとても嫌なので剃る抜く脱色以外のことで目立たなくしたいです。 豆乳ローションを使っていますが成長期なのかあまり効き目がありません。 遺伝のことや豆乳ローションなどを考えると体毛くらいは薄くあってほしいです。 こんな感じの僕ですが何が原因でこうなるのか詳しい方がいたらアドバイスをお願いします。 気にするな、男らしいといった回答はお断りするのでご了承ください。

  • 毛深い男は嫌われる??

    エピクリスタルの広告で嫌いな男性のタイプ第三位(一、二位じゃ不潔、臭いです)に毛深いが入っていて93パーセントの人が嫌いと答えたらしいです。 実際そうですか? どこまでの毛深さなら許せるのでしょうか? 胸毛やもも裏毛はアウトみたいなこと書いてたんですけど、すね毛や腕毛も気にしますか??

  • 体毛が薄くなることはありえますか(男)

    カテ違いかもしれませんが・・・ 今20歳の男ですが 腕や背中やわき腹など全身に産毛とはいえない普通の毛が生えてます(泣)(特に腕とスネ毛は濃い) 子供から毛深かったとはいえ、腕と背中ぐらいしか なかったのに(しかも薄かった)。 17歳位から結構悩み始めたんですが、 そしたら二の腕や肩、お腹などにも生えてきました。 しかも、産毛というか普通の毛なんです。 さらに腕や背中も濃くなったんです。 かなり悩んでます。 髪は髪で太くて硬くて量が多い。 かなり長くならないと立ってしまいボンバーです。 しかも伸びるのが速すぎる。 (これもこれで不都合が多くてつらい。) ・・・で、悩みは髪というより体毛の方なんですが、 疑問に思ったのです・・髪がなくなる、薄くなることがあるなら体毛はありえないのかと。 髪が薄くなるように、体毛が薄くなったり、なくなったりすることはありえないのでしょうか? (病的でもなく、処理などせず、勝手にというか気合?でという意味で) 皆さんでいえば、例えば髭やスネ毛が以前より薄くなる、なくなったり・・・。

  • 体毛について

    毛は素晴らしいものです。切っても剃ってもまた生えてきます。でもなぜ個人差はありますが髪の毛以外一定の長さで止まってしまうんですか?すね毛も脇毛もまゆ毛も胸毛も剃っても切ってもまた生えてくるのですがある長さになると止まってしまうと思うんです。極端に言いますが何十年も生きてきた人でもすね毛・脇毛・まゆ毛・胸毛が10cmも20cmも伸びている人を見たことがありません。なぜまゆ毛やすね毛はは10cmもの長さにならないんですか?

  • 女性に質問

    18歳男です! すね毛ワキ毛太ももの毛腹の薄い毛を女性のようにきれいに剃りたいです! 全体的に毛は薄いほうです。だけど僕は毛が生えてるのが嫌いです(>_<) きれいになる方法教えてください(>_<) 男でこんな質問おかしいですが回答お願いします!

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • 体毛の処理について

    体毛の処理について 23歳の男です。体毛が濃くて悩んでます。胸毛、腹毛もそうですが、特に背中の体毛が気になります。 そこで体毛の処理をしたいのですが、どこまで処理すればいいと思いますか?。僕自身は胸、腹、背中の体毛が気になるのでそこを処理したいのですが、胸、腹、背中がツルツルで脚はモジャモジャというのは客観的に見てやはり不自然でしょうか。どうせなら全身処理したほうがいいですか? ちなみに脚の方も体毛は濃いですがあまり気にしてません。腕も体毛自体はかなり細いので気にしてません。

  • 体毛

    30代男性です ここ1、2年で脇毛やすね毛、腕の毛が無くなってしまいました 他の毛は大丈夫です 何か病気でしょうか?

  • 女性に質問。毛深いオトコって?

    女性の皆様にお聞きしたいです。 私は全身毛深くて、腕毛や手の甲も毛深いです。 夏は手入れをして、不自然にならない程度に短めに胸毛や手の毛をカットしているのですが、 女性の方って、そういう手入れをしていても、 「毛深い体質」そのものに嫌悪感をいだくものでしょうか? ヒゲなどは、きちんとレザーカミソリでしっかり剃っていくのですが、もともとのヒゲが濃いために頬は青がかって見えてしまいます(すごくしっかり髭剃りをしてもです)。 そういう男性を見て、女性は生理的にどう思いますか?(無理に甘口の意見は無くて、正直に答えていただけるとありがたいです)