• ベストアンサー

バブル崩壊と株の安定した運用の疑問

hibikorekoujituの回答

回答No.1

1・社民党と共産党は関係ないですね。 満員電車がフルスピードで爆走している時に宮沢、日銀の三重野他のバカが「総量規制」というブレーキを力一杯踏んでしまったんですね、乗車中の客(国民)が無傷でいられるわけがありません、その後失われた10年どころか、つい先日の0金利解除まで塗炭の苦しみを味わうことになります。 どれだけの人を自殺に追い込み、どれだけの資産を消失させたのか、少なくとも宮沢、三重野は万死に値する。 2.十分可能でしょう、但し、年間最低120万以上の利益を出すためのベースの資産がいくらか不明なのでなんとも、言えませんが・・・ 因みに運用に回せる資産はいくらですか? 何れにしても「深追いせずに、その企業の事業プランと決算報告を参考に上がる確率が高い銘柄を見極めることができるようになれば、現実的に十分可能だ」 と言うことにまちがいはありません、但し、それが難しいのですが・・・・

noname#200375
質問者

お礼

なるほど、共産党・社民党ではなく与党の自民党が問題を作ったんですが。 そうですよね。そりゃ競馬やパチンコでも攻略法なんて言葉はあふれていて、みんなそれを意識して頑張ってもそうそう勝てないってもんですもんね。