• ベストアンサー

警察の漫画

こち亀以外で、警察の漫画がありましたら教えてください。

• garth
  • お礼率66% (61/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.4

「警察署長」たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき なんでどうでしょうか 週刊モーニングで連載中です。 惜しくも、たかもちげん先生は他界されてしまいましたが、連載は続行しています。

garth
質問者

お礼

連載中の作品は嬉しいです。 タイトルも面白そうなので、モーニングを読んでみようと思います☆ ありがとうございました!

その他の回答 (9)

• Row
回答No.10

少年サンデースーパーに連載中の 『東京刑事』(鈴木けい一)が 面白いですよ。

• a-kuma
回答No.9

今、ビッグコミックオリジナルで「PS -羅生門-」というのを連載しています。 有名どころでは、サンデーに連載されていた「おやこ刑事」が、まだ紹介されていませんね。

noname#1583
noname#1583
回答No.8

・combination(聖りいざ) ・北桂沢サクセション(小林薫) 両方とも少女漫画で、いわゆる「あぶない刑事」系かも。(^_^;) 格好イイ刑事のコンビと派手なアクションですね。 「北桂沢~」はまだ完結していないのですが、最近、見ません(涙)。

• nagare
回答No.7

追加です 地雷震-高橋 ツトム-月刊アフタヌーン-連載完(ハードボイルド) 警察署長ミリアム-こうや 鷹彦-月刊アフタヌーン-連載完(アメリカ西部が舞台のギャグマンガ)

• K-1
回答No.6

・「警察署長」     たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき 週刊モーニング連載中 ・「がきデカ」     山上たつひこ 秋田書店 ・「ハイヒールCOP」 大和和紀 講談社 ・「俺の空 刑事編」  本宮ひろ志 集英社 ・「ドーベルマン刑事」 平松伸二・武論尊 集英社 「がきデカ」は、まぁ「日本初の少年警察官」が主人公ということで。

garth
質問者

お礼

ハイヒールCOPは少女漫画ですね♪ こち亀は好きですが、やっぱ少女漫画好きなので嬉しいです。 文庫にもなってるみたいなので早速探してみます! たくさんありがとうございましたっ 刑事ものはあんまり興味ないのですよーごめんなさい こち亀みたいに交番とかが舞台になってると嬉しいです。

回答No.5

こんにちは。 「ポリコーマン」や「パトレイバー」とかはNGですよね? やっぱり………。

• natural
回答No.3

「ブラッディエンジェルズ」 みずたになおき 壊し屋の婦警コンビが主人公のマンガです。 ちなみにみずたになおき氏は故人です。合掌。(-人-) #好きな漫画家さんだったのですが…。 #もう新作が読めないなんて残念です。

回答No.2

・KYO           たかしげ宙・皆川亮二(小学館) ・甘く危険なナンパ刑事    西森博之(小学館)

• taranko
回答No.1

・起動警察パトレイバー(近未来の警察という設定) ・逮捕しちゃうぞ このような感じでよろしいのでしょうか。