• 締切済み

読むのに時間かかり面白い漫画おしえて

字が多くて漫画1冊読むのに時間がかかるレンタル向きの オススメの漫画たくさんおしえてください (名探偵コナン、こち亀)以外でおねがいします

みんなの回答

• tamiemon96
回答No.7

・美味しんぼ ・三田紀房の作品(ドラゴン桜、砂の栄冠、など) 説明的なセリフが多いので、読むのに時間がかかります。 あと、文字はそれほど多くないですが、 20世紀少年や進撃の巨人は、 伏線がたくさんあって、何巻か遡って読み返すことが多くなります。 結局、納得するまで読むと時間がかかります。

yorodesu1
質問者

お礼

そういや料理漫画は文字がおおいのがおおいですね 三田紀房 初めて聞く名ですね かりてみます ありがとうございます

• ithi
回答No.6

yorodesu1 さん、こんばんは。 ゴルゴ13と同じさいとうたかをでしたっけ?「鬼平犯科帳」、「剣客商売」でしょうか?

yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど 同じ作者なら同じように文字がおおいのがありそうですね

回答No.5
yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございます 読んでみます

• panacon
回答No.4

ゴルゴ13

yorodesu1
質問者

お礼

定番すぎて読んでませんでした そういえば文字がおおかったような・・ 1冊狩りてみます

• bardfish
回答No.3

クロサギ 新クロサギ 巻末に実際の詐欺などの手口に関する読み物があったりします。

yorodesu1
質問者

お礼

面白いですよね  今は少しずつこれをレンタルしてます

• d-daisuke
回答No.2

HUNTER×HUNTERなんかはいかがでしょう。 文字数が多い上に、ミステリアスで、能力の解説を理解するのにも非常に頭を使うときがあるので、私なんかは理解できずに飛ばしてしまっている箇所がありますが、質問者様のような方にはおすすめな気がします。

yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございます  ハンターハンターは読みました 続きはいつかな?

• ggggzzzz
回答No.1

ナニワ金融道でしょうか。

yorodesu1
質問者

お礼

この作者のはためになりますよね カバチタレとかも もう読みました ありがとうございます