• ベストアンサー

警察の漫画

若い警察官が主人公の漫画を教えてください。 できれば、警察学校からの話などが盛り込まれているもの がいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.5

『警察学校物語』やぶうちゆうき (著)  警察官僚が主人公の『警察署長』『警視正椎名啓介』の  若手キャラを主人公にした番外編です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063520544/

chei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 警察学校のものあったんですね。 興味があるので読んでみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.4

スーパージャンプ連載中 死神監察官 雷堂 警視庁美人局(コレはエッチ系ギャグマンガ)

chei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 警視庁美人局はちょっと気になりますね(笑) チェックしてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

警察学校のことは載っていませんがこの前久しぶりにセブンイレブンで見つけたのが親子でかです昔の人情味有るでか物語です

chei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 親子でか聞いたことあります。 面白いと人から聞いたことありますので ぜひ読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.2

「逮捕しちゃうぞ」がお勧めです。アニメやドラマにもなった作品です。

chei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「逮捕しちゃうぞ」は以前から気になっている作品の1つ でした! ぜひ読んでみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「一平」太田垣康男 「高杉刑事キバります!」、「サムライ刑事」春日光広 「機動警察パトレイバー」ゆうきまさみ 「ポリ公」立原あゆみ

chei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれもまだ読んだことのない漫画でした(^^) 今度漫画喫茶に行ってチェックしてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 警察官やりながら漫画家、目指すことは可能ですか?

    警察官やりながら漫画家、目指すことは可能ですか?

  • 警察の漫画

    こち亀以外で、警察の漫画がありましたら教えてください。

  • 警察の漫画

    警察の漫画で何がありますか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m (こち亀、パトレイバー以外でお願いします)

  • 警察官について知りたいです。

    どこで質問して良いかわからなかったので、こちらで質問させていただきます。 先日、親友が警察学校にはいりました。 「応援してる」と送り出したのはいいのですが、警察学校は、私にはほとんど想像のつかない世界です。 応援するにも、心配するにも、それでは申し訳ないと思って、カリキュラムなどのことはネットで調べたりしたのですが、実際に経験した方、つまり警察官の方がいらっしゃったら、お話をお聞きしたいと思って書き込みました。 たくさん知りたいことがあるのですが、どうぞよろしくお願いします。 1、警察官になろうと思ったきっかけはなんですか? 2、警察学校で一番楽しかった思い出はなんですか? 3、警察学校で一番つらかった思い出はなんですか? 4、親友の話によると、娯楽の持ち込みはほとんどできないようですが、毎日楽しみだったことはありますか? 5、つらくなったとき、何を心の支えにしましたか? 6、休日には外泊が可能だそうでしたが、ご実家などに帰られましたか?はじめて帰ったときはどんな風に思いましたか? 7、警察学校に入る前と、今とで、何かご自分が変わったと思うことはありますか? 8、警察学校で習ったことで、実際の勤務に特に重要だと思ったことがあれば教えてください。 どれかひとつでもいいので、よろしくお願いします。

  • 警察官(の仕事)のマンガでオススメはありますか?

    こんばんは。 来月、警察官採用2次試験を受験します。 面接のとき、「警察官になったらどんなことをしたいのか」など、 聞かれると思うので、 今のうちに「警察官の仕事に関する」自分の知識を増やしたり、 イメージを膨らませておきたいと思ってます。 なにか「警察官の仕事」について、知識を得られるようなマンガが ありましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 少年漫画?

    こんにちは。 あるマンガのタイトルがわからなくて困っています。 6・7年前にどこかで立ち読みしただけなので 内容はうろ覚えなんですが… 確か主人公がなんかの力があって(たぶん お払い?みたいなことをするんですけど… 絵は古めです。 主人公は高校生くらい男の人だったかな? お付きみたいなの女の子もいました。 1巻に収録されていた話に 同じ学校の女子のお姉ちゃんが事故で死んで その子のお父さんが悲しみのあまり 反魂の術?で生き返らせて お姉ちゃんが妖怪化?しちゃって… それを主人公たちがどうにかする みたいな話があったと思います。 ぐだぐだな日本語ですみませんが それらしきマンガがあれば教えてください。 多分漢字3文字だったと思います。 『○○師』だったかな?

  • こんな恋愛マンガありませんか?

    最近マンガにはまってる19歳女です! 恋愛マンガで、主人公の好きになる相手が 主人公はあったことない人で、 好きになる相手との出会い方が、 相手が落し物をして主人公が 渡しに行くような運命的な感じの 出会い方のマンガってありませんか? 同じ学校とか幼なじみとかではなく、 主人公が一目惚れしてって感じのがいいです(>_<)! そのようなマンガがあったら紹介していただきたいです(>_<)! よろしくお願いします。

  • 警察官が書いた、もしくは警察官について書かれた本を探しています

    こんにちは。 実は同じ質問を『漫画』の項目でもさせて頂いたのですが、 こちらでも質問させて頂きます。 今、警察官が主題の本を探しています。 内容は下記のようなものがいいです。 ●ドキュメンタリー、小説など ●小説の場合、あまりヤクザっぽくないもの ●警察官を忠実に描いたもの(あまり突拍子もない内容ではないもの) ●恋愛話があまり絡まないもの ●“くそ真面目”が似合うような登場人物(もしくは主人公) ●難い内容でも大丈夫です ●警察官を目指す人が読んで、やる気を起こさせるような内容  (↑この条件が強いものだと嬉しいです) 以上です。 勿論この条件が全て含まれるものじゃなくてもいいです。 多分これだけ条件を出すと、それを全部満たすような本は存在しないと思いますので…(汗) 無理難題ですみません。 タイトルや作者の方、お値段なども判れば教えてもらえるとありがたいです(^^) それでは皆さん、宜しくお願い致します。

  • この漫画、さがしています。(少女漫画の可能性アリ)

    3年ぐらい前に読んだことのある漫画なのですが、友達から借りて読んだので、タイトル・作者名を忘れてしまいました。たぶん、少女漫画だと思うのですが…。覚えているポイントは以下の通りです。 【その学校では生徒一人一人にIDカードのようなモノが渡されている】【主人公は周りから「なんであんな子がこの学校に入れたの?」みたいな風に言われていた】【主人公が出会った男の子は関西弁(たぶん)。花を大事にする人】【その男の子は、主人公が出会ったときと、普段学校内で生活しているときの性格が違う】【その学校はかなり設備が良かった】 宜しくお願いします!!!

  • 漫画を探してます

    漫画を探してます こんにちは 実は僕ある漫画を探しています しかし6年前くらいに買ったマンガだったので名前を忘れてしまいました 内容はまず第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をします その次の話からも2人の関係は続き 途中その音大生昔の恋のライバルのような存在が出てきて主人公と関係をもちます それから主人公の奪い合いのようになってマン引き??で勝負をつけライバルが勝ち音大生の前で主人公と性行為を行います その次からの話は主人公がいろいろな人と性行為を行っていて ↑の2人は出てきませんでした 最後はナースと性行為をしてたのは覚えてます 買ったのはセブンイレブンで18禁コーナーではなく普通に二人エッチなどが置いてある場所で普通に買えました あとこの漫画は2巻でした 一巻もセブンなどで置いてありました 情報が少なくてすいませんが 似てる内容の漫画でもいいので教えてください

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVI A47のデスクトップで付属のマウスのホイールが効かないという問題について質問があります。
  • ご利用の製品はNEC LAVI A47のデスクトップで、接続方法は有線LANです。
  • 付属のマウスのホイールが効かない問題の解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る