• ベストアンサー

文章の意味を教えて下さい。

何度もすいません。 私はコールセンター(受注代行センター)で働く者です。 会社の資料に「支払い方法は、手数料がかかる場合やコンビニ支払い不可の場合は、そう書いてある。何も書いてなければ「後払い、コンビニ○、手数料無料」が基本。←以上のように書いてあるのですが、この中のコンビニ○というのは、コンビニでも郵便局でもどちらでもお支払いいただけるという意味ですね? 弊社は振替の場合、郵便局でもコンビニでも支払い可なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekerokun
回答No.1

文章だけ読むと、郵便局の支払いについての記述が一切無いので、 郵便局の支払いが可能なのかどうなのか、判断しかねると思うんですが・・・

es_sisters
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この質問を会社の先輩に質問しまして、答えを待っている所です。

その他の回答 (1)

• gaakaru
回答No.2

先ほどより、社内での事務処理の仕方について何回も 質問されておりますが、どなたか会社の方にお尋ねに なってみたらいかがですか?

es_sisters
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれから、会社の先輩に相談し、返事待ちの状態です。