• 締切済み

夜間の歌とギターの専門学校で安い学費のところ知っていますか?

ボーカルとギターを 習いたい家族がいます。 夜間の歌とギターの専門学校で安い学費のところ知っていますか? その子のために良いところを探しています。 働きながら行くために 夜間の安い専門学校、都内を探しています。 どこかに安い学費のあまり負担にならない程度の 良い学校はないでしょうか・・・。

• 音楽

みんなの回答

noname#20633
noname#20633
回答No.1

お役に立てませんが、安いだけで探すと、安かろう悪かろうということもありますので・・・。

yatorike
質問者

お礼

うちはひどい貧乏で両親も兄弟も身体が弱く 家計が火の車なのです。 ですが兄弟がいきたいという、将来の夢のために どこか安くてよい学校があればと思い投稿してみました。 高い学費の学校にいけばかならずプロになれるのであればそちらでも。。。と思います^^