• 締切済み
  • 困ってます

夜間専門学校では?

夜間専門学校について質問させて下さい 医療系の夜間専門学校に興味があります 自分はメンタルの病気を持っています 夜間専門学校にはそんなメンタルの病気を持ってらっしゃる方はいらっしゃるんでしょうか? 定時制の高校ではよく見かけるのですが 宜しくお願いします

noname#214880

みんなの回答

• 回答No.2
  • okg00

http://www.mhlw.go.jp/kokoro/first/first01.html 日本人の40人に1人が抱えている問題なので、夜間専門学校にいないはずがないですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました