• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『かえで』という主人公のドラマ

私が小学生のころのドラマだと思うのですが、たぶんフジテレビの秋のシーズンだったと思うのですが…。 主人公の名前が『かえで』といって、家に帰りたいのに帰れない、という話だった気がします。 ドラマのタイトルをご存知の方、よろしくおねがいします。

noname#20457

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

中山美穂主演の「ホーム&アウェイ」 ではないでしょうか? よく見ていました。(^.^) 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ha/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ~あ~あ~♪♪ そうですね、中山美穂さんでした!!!!! HP、参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは☆ 2002年にやったドラマですが、 中山美穂さん主演の 「ホーム&アウェイ」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ha/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2002年ですか!!!! もうそんなに経ちますかねぇ(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)

結婚を間近に控えたかえでが、旅行で災難に巻き込まれ、自分の家に帰れなくなってしまう。 古くてホームページがありませんでした。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/home&away.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたね!!! そっか~結婚でしたか!!!!! 参考になりました。ありがとうございます。