• 締切済み

マウスゲノムプロジェクト

noname#4684の回答

noname#4684
noname#4684
回答No.1

たしか国内では、理研がすでに Sequencing を終わらせたと思います。genome ではなく、cDNA だったかもしれませんが。海外では、セレーラがゲノムの全塩基をすでに読んでいたと思います。 理研のHPを参照すればいいと思いますよ。

koolash
質問者

お礼

ありがとうございます。理研のホームページ見てみました。どうやらゲノムではなく、cDNAのようですね。セレーラ社ということは無料では利用できそうもないですね。