• ベストアンサー

毎日、四日市へ通います・・・

スーパーの駐車場など、朝から、夕方まで 近鉄四日市徒歩15分まで圏内で 無料で停めておけるようなところ、有りませんか? 注意されないような・・・ 変な質問申し訳ありません。

• rraa
  • お礼率30% (36/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosembow
回答No.1

前回の質問にも回答した者です。ご希望の条件を満たす場所はちょっと思いつきません。  ジャスコ尾平店というところに車を止め、そこからシャトルバスで四日市駅前へ出るということができますので、ご検討されてはどうでしょうか。バスの時刻、所要時間、料金などは下記URLで確認してください。

参考URL:
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/kankyo/oshirase/osirase_20060213.htm

その他の回答 (2)

• DVD-RW
回答No.3

月極駐車場を借りるか、有料駐車場に止めてください。

noname#82878
noname#82878
回答No.2

四日市市駅周辺には長時間無料駐車出来るような余裕はありません。有料駐車場はたくさんあります。 駅の近所の用事があるのなら最初から電車かバスで行かれた方が便利だと思います。