• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

毎日、四日市へ通います・・・

  • 質問No.2287417
  • 閲覧数130
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 30% (36/118)

スーパーの駐車場など、朝から、夕方まで
近鉄四日市徒歩15分まで圏内で
無料で停めておけるようなところ、有りませんか?

注意されないような・・・


変な質問申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (200/718)

 前回の質問にも回答した者です。ご希望の条件を満たす場所はちょっと思いつきません。
 ジャスコ尾平店というところに車を止め、そこからシャトルバスで四日市駅前へ出るということができますので、ご検討されてはどうでしょうか。バスの時刻、所要時間、料金などは下記URLで確認してください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (195/541)

月極駐車場を借りるか、有料駐車場に止めてください。
  • 回答No.2
四日市市駅周辺には長時間無料駐車出来るような余裕はありません。有料駐車場はたくさんあります。
駅の近所の用事があるのなら最初から電車かバスで行かれた方が便利だと思います。