• 締切済み

サーバーのログの消し方

家庭で使っているPCのサーバーのログの消し方を教えてください。

みんなの回答

• inu2
回答No.2

自家用サーバーを構築するくらいの知識と技術をお持ちの方の質問とは到底思えないのですが・・・ 何のログでしょ? Apacheのログならファイルを消せば自動的にまた出来ますので本当に不要ならば気にせず消してしまいましょう

noname#18690
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Deep__Blue
回答No.1

削除すれば又自動的に新規に出来ますよね。

noname#18690
質問者

お礼

ありがとうございました。