• ベストアンサー

あの変なやつ・・・気になります

noname#163144の回答

noname#163144
noname#163144
回答No.1

唐突な質問に笑ってしまいました。(≧▽≦) 世の中には分からないことわんさかありますよね。 私にも似たような経験があります。 現場を見ていないのでなんとも言えませんが、草が腐って固まったか、 誰かが捨てたものか、アオミドロは微生物・・・? 想像にお任せするしかないかと。(^_^;)

tetudoumokei
質問者

お礼

分かりました…ありがとうございました