• 締切済み

ネットワークカメラ設定

ネットワークカメラ(CANON VB-C50IR)でライブ配信 を使用と設定しているのですが、カメラには外部からアクセスできる ようになったのですが、JAVAのliveAppletでみようと するのですが、エラーになってしまいます。ルーター等であけるポート でなにか必要なものがあるのでしょうか。設定ページ、静止画はみれる ですが・・・

みんなの回答

• salvager
回答No.1

御使用のマシンにJAVA VMがインストールされているか確認されましたか? 参考URLから、ブラウザの設定や、JAVAの確認などが出来ますので、参考にしてください。

参考URL:
http://web.canon.jp/wvw/livescope/java/index.html