• 締切済み

水につかってしまったカバンの染み、もう消えないのでしょうか?

先週愛用のカバンに水を入れて、そのキャップが開きこぼれてしまいました。結構派手にこぼし今茶色のような染みがついてます。水浸しになったのはコットン部分、ハンドルは合成の皮で出来てます。諦めて捨てる前に対処があればと思いますので、何かありましたら是非教えてください。御願いします。

みんなの回答

• hawkwind
回答No.1

あなたの住んでいる地元に染み抜きの専科はありませんか? 専門職だけあってかなり強力です。