• ベストアンサー

付き合い方の相違。

wedge_0113の回答

回答No.4

前の自分を見ている気がします。 お気持ちは物凄く分かります。 あなた方の状況は深刻だと察します。 最初に、その不安を彼にぶつけましたか? あなたに対する彼の思いやりが少々感じられないような気がします。 まずは彼にその気持ちを全部ぶつけて、話し合いをなさることをお勧め致します。 話し合いをするに当たって、大事なのはお互いの関係の向上。 恋人同士なんだから、そういうぶつかり合いは必ず出てくると思います。 それでも状況が変わらないようであれば、最終手段として、別れを取るという手もあります。 不安ばかりが募る恋愛なんて楽しくないでしょ?? 本当に相手のことを思っているなら、時間を割いたりして不安を取り除いてあげるのが、相手に対する礼儀と私は考えます。 それでもどうしても予定が入ってしまうようであれば、交換条件としてなるべく相手から連絡させるようにするとか。 それでも不安になってしまうようなら、もっとあなたを大事にしてくれる人と恋愛した方が良いと思います。 それからケータイの盗み見はタブーです。 不安な気持ちも分かりますが、浮気しているかどうかも決定的な確証がないのに、やってはいけない行為だと思います。 お二人の関係が良くなることを願ってます。 頑張って下さい。

eyffmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には、この不安な気持ちは前にも何度か伝えています。 けど、彼は会えないのが寂しいって言っても変わらないんだから男は言わないものだとか。 基本は自分がヒマでも自分からアクションすることはまずない!と断言していました。 ケンカした分、仲良くなれるし向き合えるチャンスだと思うのですが、最近は何を言っても面倒にされてしまう気がして、途中で断念してしまうんです。。。。 こうして見知らぬ私に温かいお言葉ありがとうございます。