• ベストアンサー

再生できない

オリンパスのicレコーダーで整理をしましたが 名前を変更したら、ファイルが再生できなくなりましたが 拡張子が変わったからでしょうか? どうすれば再生できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-yuki21
回答No.1

そのファイルをこちらの極窓を使って拡張子を判別を行い ファイル名の最後に拡張子をつけてみてはいかがでしょうか?。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html