• ベストアンサー

シューマッハの好きな日本食は?

26時間テレビのVIPクイズでこの問題を見ました。 が、楽しみにしていた答えを見逃してしまいました。(T^T) どなたか、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

寿司。ヘルシーなので大好きなそうです。

one_more_thing
質問者

お礼

スッキリしました! 予想は外れていましたが・・・(^^;) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

寿司です。わさびを信じられないくらいたっぷりつけます。 さび抜きだと、何かが物足りないらしいです。

one_more_thing
質問者

お礼

その映像、見たかったです。(T^T) ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!!!日本で最初に電話BOXが設置された場所はどこですか?

    こんばんは! タイトルの件、以前テレビのクイズで問題が出されていましたが答えを見逃してしまい、 それ以来ずっと気になっているので、どなたか知っている方がみえましたら教えてください。 また、断定出来る理由等もありましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本語問題

    今日(2/16)19:00からの「クイズ!日本語王!!」のなかで次の問題がありました。 「ものごとのはじめのことを何というか。次の□をうめよ。□切」 で答えが「皮切」でした。私は「封切」としたのですが、これではダメでしょうか? クイズの前にお灸の話があったので「皮切」が答えなのは分かったのですが、私の答えではダメなのでしょうか。

  • はじめての、お○○い・・・

    社内報に、テレビ番組を応用したクイズを載せてみようかな、と思っています。 そこで、どの位の答えが集まりそうかを確かめるために、事前にこちらでアンケートさせて下さい。 考えている問題は、以下のとおりです。クイズだけでなく、答えた人の思い出を引き出したいのがポイントです。 <問題> 「はじめての、お○○い」の○○の中に、どんな文字が入りますか? 出来上がった文章で、あなたの「はじめての経験」にまつわる思い出があったら、聞かせて下さい。 さて、皆さんのお答えはいかがでしょうか。 宜しくご協力お願いします。

  • 閏年じゃない年は?

    このたびテレビのクイズ番組で「閏年ではない年は何ていう?」と問題の回答をチェックしわすれてしまいました。 お答えがわかる方は教えて下さい。お願いします。

  • クイズ番組で答えわかりますか?

    この前、たまたまテレビをつけるとサルヂエというクイズ番組がやっていてさっそく自分も紙とペンを用意してやってみたのですが・・・・・、結局1問もわからずに終わってしまいました(涙) その番組のクイズは事前に何人にもやってもらって正解率というのが最初に出るのですが、 司会者「つぎの問題は正解率70%」 自分「よっし!これならきっとオレにもできるぜ!」 って思ってもやっぱ全然わからないんです。。。本当にクイズ番組で答えがでるより先に答えがわかっちゃう人ってすごいと思います。僕もまだ若いし(高校生)、学力も平均ぐらいはあると思うのですが・・・ みなさんはクイズが解けるのでしょうか? また、クイズってコツとかないのでしょうか?

  • 日本は12で、アメリカは30

    TVのクイズ番組で、答えを見逃してしまいました。 「日本は12で、アメリカは30」の 答えをわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ソースや醤油をかけて肉を焼くことを何といいますか?

    すみません、教えてください…。 あるテレビ局のクイズ番組の予選に出場したのですが、(予選で落ちましたが。)その時の筆記試験の問題に、 「ソースや醤油をかけて肉を焼くことを何という?」というクイズが出ました。  今だに答えがわからず、頭をかかえる毎日です…。  知っていましたら、教えてください。

  • サイレントヒル2、病院内のエレベーターでクイズが・・・

    病院内のエレベーターに乗ったら、突然男の声が聞こえ、クイズの問題を言い始めた。 その問題をほとんど聞き逃してしまったので、答えの調べようがありません。 このクイズの答えを知っていたら教えてください。

  • きょうのアッコにおまかせで…

    きょうの「アッコにおまかせ」の「シックスセンスクイズ」の第一問目で、左側に山みたいな絵が二つ並び、真ん中に漢字の「山」、そして右側にも山みたいな絵が一つだけ描かれてて、はたして何と読むでしょうか…といったようなクイズが出題されてたんですけど、正解が発表される前に僕はテレビから離れなければいけなくなり、けっきょくこのクイズの答えは分からずじまいで、かなり気になってます。 このクイズの答えを知ってる人がいたら答えを教えて下さい。

  • 英語のクイズ

    CCCCCCC だったら答えは the seven seas T O W N だったら 答えはdowntownになるというような、英語のクイズなのですが、 NO NO NO NO NO NO NO NO... という問題の答がさっぱり浮かびません。どなたか分かる方いますか?