• ベストアンサー

シューマッハの好きな日本食は?

26時間テレビのVIPクイズでこの問題を見ました。 が、楽しみにしていた答えを見逃してしまいました。(T^T) どなたか、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

寿司。ヘルシーなので大好きなそうです。

one_more_thing
質問者

お礼

スッキリしました! 予想は外れていましたが・・・(^^;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

寿司です。わさびを信じられないくらいたっぷりつけます。 さび抜きだと、何かが物足りないらしいです。

one_more_thing
質問者

お礼

その映像、見たかったです。(T^T) ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!