• ベストアンサー

英語のクイズ

CCCCCCC だったら答えは the seven seas T O W N だったら 答えはdowntownになるというような、英語のクイズなのですが、 NO NO NO NO NO NO NO NO... という問題の答がさっぱり浮かびません。どなたか分かる方いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.2

Noがたくさん並んでいるので、No+sでNo'sつまりNoseだと思います。

matsumai
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

noseとか・・・・

matsumai
質問者

お礼