• ベストアンサー

IE のホームページで

Interistaの回答

• ベストアンサー
  • Interista
回答No.3

IEのホームページは、上書き(以前のデータは残らない)です。 アドレスは、以下の場所で確認できます。 [ツール]⇒[インターネット オプション]⇒[ホームページ] 上記、アドレスと言う項目に記載されているページが開かれるだけですので、記載内容を変えれば、Yahooにもgooにもなります。 もし、gooをホームページにして、Yahooを残したい場合は、yahooを「お気に入り」に追加しておくと良いです。

keeyo4310
質問者

お礼

interistaさん よーく解りました。私も前のページをお気に入りに残して置きました。大変参考に成りました、有難う御座いました。