• ベストアンサー

痔のお医者さん

箕面、豊中近辺で痔のお医者さん(肛門科)で名医はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1
iti1217
質問者

お礼

たくさんURLを教えてありがとうございます。 口コミ情報が参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痔 

    痔で悩んでいます。肛門内に痔が出来ているのですが肛門外の付近の皮膚が痒いです。 医者に見てもらい痔の薬は出してもらっているのですが痒い理由が分からないといわれてしまいました。色んな病院を回って皮膚のかゆみをおさえる薬を出してもらっていたのですが、どこの病院で薬を出してもらっても効かず、今通院してる病院の医者には色んな薬を塗ってたから痒みがおきる様になったのではないかといわれました・・・。 何が原因で痒いか分からないし、どうしたら治るかも分かりません。 夜は痒みで眠れない事もあります。 何か分かる事がある方教えてください。

  • 痔について

    22才 男です 去年の6月ぐらいから痔に悩まされていました 症状は主に膿がたまり肛門周囲がパンパンに膨れ上がり痛みがありました そのぐらいから病院に行き痔瘻にはまだなってない痔だと診断されました 1ヶ月ぐらいたち膨れ上がっていた肛門の周囲から大量の膿と血液がでました 自分は痔瘻になったと思ったのですがまだなってないと診断されました。 今では痛みはなく普通に生活してますが、少し気がかりなことがあります それは 1、肛門を圧迫しておもいっきりおならをこくとたまに以前膿が溜まっていた部分が痛いときがあります 2、今はほとんど膿はでてないのですが(たまにしめってるときがあるが違う可能性があります) 2ヶ月くらい前までは肛門とは別のとこから膿がでている感覚が頻繁にあり そこに膿がついており痔瘻と疑ってました 3、いまでも肛門周囲をさわるとかさぶたみたいなのがあり さわると違和感があります(医者にいいましたが長時間すわるのが原因で痔瘻ではないといわれました) どうですかね?この症状からして痔瘻が疑われますか? 医者は肛門に手を突っ込んで診断していました。

  • 痔について

    痔ってなんですか?詳しく教えてください。 固い便をしたとき肛門が傷ついたみたいでペーパーに血がほんの少しついてました。それから肛門が痛いです(汗)また、便をするとき必ず痛みを感じます。 痔でしょうか?痔自体よく分からないので教えてください。

  • 痔の薬

    痔になりかけの状態です。というか、少し肛門の周りが、痒いくらいで、あまりふきすぎると、軽く血がでます。まだ、医者に行くほどのこともないので、とりあえず、薬を塗ってみようかと思っています。薬局で買える良い薬はしりませんか?

  • これが痔でしょうか…?

    これが痔でしょうか…? 19歳の男です。 2日くらい前から肛門付近にヒリヒリした痛みを感じます。 血がでるわけでもできものがあるというわけでもないのですが、動くと痛みます。 ですが我慢できない痛みではないためまだ病院にはいってません。 自分なりに少し調べてみたのですが、お酒やタバコ、辛いものなんか食べると痔になるらしいですよね? 痛みを覚える前日、タバコの煙をけっこうあびたのですがやはり関係があるのでしょうか?(僕自身タバコは吸いません) 症状としては肛門付近の痛みと風邪の症状が出始めてます。関係ないかもしれませんが…(喉が痛いです) お医者さんに診ていただくのが最善だとは思いますが、肛門科にいくのはやはり抵抗があります。出来ることなら自分で解決したい…というのが素直な気持ちなのですが、、、体験談でも聞いた話でも構いませんのでアドバイスを頂きたく質問させてもらいました。よろしくお願いします。

  • もしかして痔かもしれない

    タイトルの通りなのですが、自分が痔ではないかと悩んでいます。 痛みは全くなく違和感もないのですが、肛門のところに尻尾みたいな短いものがちょこんと付いています。 どんなものか見てはないのですが、色んなサイトで調べても自分に近そうなものを見つけられなかったので・・・。 短いとはいえ、つまめる程度の大きさなのですが、痔なのでしょうか? 痔であるのであれば病院にかからなきゃいけないとは思いますが、肛門科に行くのがやっぱり恥ずかしくて・・・。 知ってみえるかたがみえましたら、ご回答お願い致します。

  • 痔?

    今日お風呂場で気がついたのですが、肛門と膣の間の左よりに直径2cmほどの出来物、というかいぼのようなものが出来ていました。いぼ痔かとも思ったのですが、触れば痛い、程度のもので、出血もなく便の出も良く、痔になるようなことをあまりした覚えがありません。 座るときもすこし気になる気もするのですが、意識しなければいたくありませんし、歩いているときも気になる程度なので、痔なのかどうなのか判断がつきません。肛門科を受診するのも恥ずかしいので、もし痔ならば市販薬を買って治療したいと思っているのですが、痔ではないようならば肛門科の受診も考えています。 ちなみに、私は16歳の女で、母に相談したところ、そんなに若いうちから痔になるわけはないといわれてしまいました。 私の症状は痔なのでしょうか? 

  • これは痔ですか?

    ここ数ヶ月排便の際に痛みと少量の出血があります。痔かと思い肛門科の病院で見てもらったのですが、先生に痔はないといわれました。帰って自分で肛門を鏡で見たのですが、肛門の穴の横のしわのある部分に切れた傷があります。3ミリほどの小さな傷ですが、どうやらこれが痛みと出血の原因なようです。 これは痔ではないのでしょうか?治療法はありますか??

  • 痔なのか?それとも・・・??

    日頃から、便秘があり 今日、トイレが近くなり、急に 下っ腹に刺すような痛みがはしったのと 同時に肛門も痛みがありました。 痛くて、その場にしばらくとまっていました。 下っ腹から肛門まで突き抜けるような感じ。 今年、痔かもしれないと思い検査して イボ痔のなりかけが見えるが痔ではないといわれました。 やはり、なりかけが痔になっているのでしょうか?血とかはでてません。 それとも別の病気の疑いがあるのでしょうか?

  • 痔ですか?

    肛門のところに膨らんだなにかができてしまっています。肛門のところにできたというよりは、肛門の一部が膨らんだという感じです。別に痛くもかゆくもありません。ただ、最近は忙しくてずーっと座りっぱなしで用事をしています。痔って痛くないこともあるんですか?

専門家に質問してみよう