• ベストアンサー

全ての女性の方に質問(こんな男を好きになったことある?)

noname#25860の回答

noname#25860
noname#25860
回答No.12

No.3のNannetteです。 も~ッ、これなんですから・・・・。<すみません。何について伝わっていないのでしょうか、私も分からなかったです>って、だからイライラしてしまうんですよッ(笑)。 ご質問者さまには穏やかで誠実なところがあるみたいだし、知的な水準もかなり高いでしょう。普通に会話を楽しんだり幹事役だって安心して任せられる・・・・、こんな優れたキャラって、持っている男性そう沢山はいない。 だから、そんなところに好感を抱いている女性だってかならず居るはず。ご質問者さまだってそうしたキャラでけっこう女性に人気があるはずなんです。 <間違いなくモテるタイプではなく>なんて考えているのは大間違い。 あたりを見回したらきっと気が付くでしょう。そんな女性があなたのどこに魅力を感じているのかしっかり考えてみましょうよ。もっともっと人と接してご自分を磨き上げたらさらにステキな男性に・・・・。 あ~あ、ここまで言わせないで・・・・・、でも、そういうところもまた魅力なのかもね(笑)。

noname#24404
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 >も~ッ、これなんですから・・・・。 >あ~あ、ここまで言わせないで・・・・・ すみません。よ~く分かりました!!そういう意味だったのですね。 でもこれ、言われなければ分からないです。私だけでしょうか。 >そんな女性があなたのどこに魅力を感じているのかしっかり考えてみましょうよ。 考えてみます。きっと彼女がいいと思った点があるはずです(ポジティブ思考) 明日が楽しみです。早く顔を見たいです。早く話したいです。 おやすみなさい。。。